ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

村上選手、おはようございまーす!

みました?

WBC準決勝!


途中で息ができないほど苦しくなり、なかなか点数を縮めることができなくて、テレビを消そうかとさえ思ってしまいました。


村上選手に打席が回ってくると、内心憂鬱になり、彼を信じることができなくなっていました。


だけど、結局最後には喜びのあまり声を出して泣いていました。


今まで本当に辛かったでしょう   村上選手。

あなたを信じてあげることが出来なかった自分を恥ずかしく思います。


目覚めましたね!

おはようございます  村上選手。

おかえりなさい  村上選手。


明日も期待しています。


明日WBCをテレビ観戦できるなんて、ひょっとすると、無職だからかもしれませんね。

やっぱりちょっとやそっとじゃ私をネガティブに方向転換させるのは難しそうです。

楽しみます!


皆さんで応援しましょうねꉂꉂ📢


奇声を上げる私を見ている、お猫を紹介します。


お騒がせして申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する