ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

平日のお休み

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は最高気温が21℃ え?
週末までストーブ点けてたのに?
朝も早よから平日しか行けない銀行へ・・・
口座の整理
使わない口座は全て解約
・・・・・印鑑要るんですね (-_-;)
丁度9:00に到着して長距離のお散歩する気満々だったのに自宅へUターン
印鑑文化は淘汰されたと勝手に思っていた自分が悪い


口座を纏めるとなんか一瞬お金持ちになった気分に (*'▽')
勘違いするな!  私!
誕生月に付いたポイントを使って無印良品で350mlのマイボトル購入
→100円ショップでクッションファンデーションと老眼鏡・・等々
→ドン・キホーテでサラダ油とオリーブオイル


汗だくで帰ってきてもうクッタクタ 💦
そんな私を待っていてくれたのは

叔母が作ってくれたチーズケーキ
フォークの先が曲がっていようが気にしないもん!
ありがとう! 叔母 👩‍🦰


今日の朝ごはんです

昨日のポトフとベーコンエッグとパン3種
本日もお休みなのに5:00から朝食
元気ですなぁ~


チーズケーキの1時間後のお昼ご飯

ジャガイモの千切り、サバ缶、キムチでチヂミ
ヤンニョンジャンで頂きました
2日続けて粉もんです 👀


どこにも出かけないでのんびりするお休みも良いですが、目的の為に出掛けるお休みもヤッター!感が有って良いもんですね


今日のお猫です

何より何より・・・・=^_^=
私はまだまだコタツが仕舞えません (-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する