ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

久々のケンタ

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は穏やかな冬の1日でした
たぶん日中は+気温だったと思います
お出かけは長靴で正解でした
グチャグチャのベッチョベチョ
これが雪まつりだったら大変です
来週あたり作成中の雪像をアップできるように見学してきますね


今日の朝ごはんです

昆布の佃煮入り納豆ご飯、アミエビ入り玉子焼き、トマト
玉子焼きはレンチンにしたら縮こまってしまいましたが美味しかったです
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

ずっと気になっていたケンタッキーの40%オフセット
特等席をお猫に取られたので彼を起こさないようにそっと・・・

こういった内容です
うそでしょう?・・・と思うかもしれませんが完食しました 😋😋
5~6時間はお腹がきつかったです
やっと胃が動き出してきています
どう考えても食べ過ぎですよね 😓


大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした (^^)v


その後のお猫です

取りつかれたようにケンタッキーを食べるわたしの事など全く気にすることなく夢の中
なによりですねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する