ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

コロナ6日目

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌はほとんど吹雪
夜中から降ってたみたいで積もったんじゃないでしょうか?
日中はホワイトアウトと呼んでもいいくらいの吹雪でした
寒かったし 🥶


さて、コロナ6日目
夜中の咳は取れないものの、体調は至って良好
2020年から昨年5類になるまで10日間も自宅療養期間があった方々が「後半、家に居てもやることが無くて・・・」と言っておられたのを思い出し「本当にそうだなぁ」と思います
せめてお菓子でも買い物に出掛けたいな 🛍


グミ食べたい


今日の朝ごはんです

やはりまだ味覚・嗅覚が機能していませんでした
ポトフみたいなのは鶏ガラスープが少し入っています
パンが焦げちゃいました 😭😭
だけど、味がしないから良いか・・・・👀
満腹で満足
ごちそうさまでした 🙏🙏


今日のお昼ご飯です

この辺りから少し しょっぱい、酸っぱい、甘い・・・が分かってきましたよ
健康的で素敵なご飯です(自画自賛)
ごちそうさまでした (*'▽')


湯船でゆっくりお風呂に入り、幸せな時間を過ごせました
今日も早くにベッドへなだれ込みそうです ✌

×

非ログインユーザーとして返信する