ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

2月の光熱費と転職1ヵ月

おはようございます
こんにちは
こんばんは


最近の札幌は2月の暖冬を取り返すかのようにずっと雪が降っています
ツルツルの次の日はザクザク
ザクザクの次の日はキュッキュッ・・・
それの繰り返し
雪かきの必要な方は大変な2月末から3月です


3月に入って勤務開始から1ヵ月が経ち、もう新人じゃないよね
ってことで、業務の本格的デビュー


医療機関の中での入り口のお仕事
前線のドクターはそりゃ大変でしょう
そこにファーストコンタクトするお仕事
割に軽んじられているけど、間違っては大変!
それと、率直にすごく忙しい・・・あっという間の1日です
帰ったらもう眠いし緊張しま~す


本日も6勤目で半日勤務
あ~~疲れたぁ
血糖値も下がってお腹ペコペコ


本日のお昼ご飯

ヒレカツ丼
あ~~美味しかった
どれくらいぶりかな・・・人の作ったご飯
1週間頑張って胸を張って頂きました!


2月支払い分の光熱費です

 合計 18874円

先月が 
合計 22597円


先月から 3723円安くなりました
やっぱり年末年始が金額のピークなんですね
ひと月の電気代分の差です


コロナに感染したり色々ありましたが、暖かく過ごすことが出来て感謝です


今日のお猫です

キーボードに乗っちゃダメって言ってるので、ジッと我慢しているところです ( ´艸`)
隙あらば乗っかてるので、キーボードの面が汚いですね (笑)


職場は女性だらけで派閥だらけですが、それを客観的に見ているのはまあまあ楽しいです
本人達は大変なんでしょうけどね
不思議と派閥のリーダーは私に話しかけてきません (笑)
どこに行っても言われる
「目ジカラ」・・・強いからかなぁ?
両親に感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する