ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

3連休最終日

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は穏やかな観光日和でした
3連休ゆっくり休ませていただきました
私の職場は医療関係で、しかも24時間体制の現場なので事務職も当直があり、こんな3連休なんて1年後にあるかどうか・・・・
今は見習い期間なので頂けているだけで、どうなるのかなぁ~


札幌は昨日までの3日間、雪が降り続き

こんな感じ
矢印の屋根の雪の厚さ・・・ヤバくないですか?
夕方散歩に出たら日中の暖かさで雪が溶けてツルツルになってました
明日の出勤が心配です 😭😭


今日の朝ごはんです

キュウリのキュウちゃん入り納豆ご飯と野菜たっぷりお味噌汁
最高の朝ごはんです
ごちそうさまでした 🙏🙏


今日のお昼ご飯です

半端な冷凍ご飯でキノコチャーハンと生姜焼き
そして朝の具沢山お味噌汁
結局結構なボリュームでごちそうさまでした (*'▽')


のんびりした3連休
家の中の色んなことが出来ました
確定申告・住居関連の書類整理・掃除・洗濯・お昼寝・・・・・
明日からの何連勤かまだシフトは渡されていませんが、きっと乗り切れることでしょう🙂🙂


遅ればせながら、お雛様出しました

お台所のお雛様
こんなのが幾つか部屋のあちこちに置いてあります


お雛様は毎年毎年1年間出してもらうのを楽しみに待っているんだそうです
今年は遅くなってゴメンなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する