ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

お久しぶりです・・3月の光熱費も

おはようございます
こんにちは
こんばんは


最近の札幌は朝晩は冷えますが、日中は風は強いもののお天気も良く穏やかな日々が続いております

ご覧の歩道の小さな石ころ達は冬の間のツルツル路面に“すべり止め”として撒かれたものです
自転車で走ると滑って危ないです
スニーカーの底の溝に入って玄関を汚す厄介者ですが、冬の間は大活躍です


さて、3月の光熱費

17801円

2月は18874円
1073円マイナスでした
結構寒い日が続いて点けっぱなしが多かったので仕方ないですね
おかげさまで、この冬はコロナ感染以外は健康に生活できました!
今日の最高気温は18℃でさすがにストーブは点けていません


今日のおめざです

5:00前に頂きました 👀
お値段相応のクオリティーでしたが、美味しく頂きました


今日の朝ごはんです

ポトフとバゲット
まだまだ暖かいものを体が欲します
大変美味しく頂きました 🙏🙏🙏


今日のお昼ご飯です

最近便利に使っているカット野菜でお好み焼きを作りました
ボリューム満点で食後に1時間ほどうたた寝しちゃいました


先日、還暦超え仲間が集合し私の誕生日を祝ってくれました
狸小路の「銀座 ライオン」でワイワイ楽しく過ごしたのに気が付いたらまた写真を撮っていませんでした 😭😭
別腹のスイーツをお向かいの「コメダ珈琲」で

なかなか痩せられないのも納得です 😓


2月から1年ぶりに仕事を始めて、2ヵ月が過ぎ今月で試用期間も終わり
他の方々と同じ業務内容もこなせる様になりました
戦力になれてホッとしているところです (#^.^#)
人生最後の職業になりそうなので、大切に謙虚に5~6年は勤めたいですね


今日と明日はお休みです
出来れば明日は少し遠くにお散歩できると良いなぁ
早めに寝ようかな


今日のお猫です

春の日差しが部屋中に差し込んで気持ちよさそうにしてくれています
こういう姿が最高に幸せを感じさせてくれます ( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する