ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

WBC優勝おめでとうございまーす!

胃が痛くなり、息ができなくなり、深呼吸をしても深呼吸をしても、一旦テレビを切ってみたり、高校野球にチャンネルを変えたり…

きっと皆さんもそうだったんでしょうね。


あんなに劇的なことって二日連続するんでしょうか?

貴重な経験をこちらもさせていただきました。

歴史的な瞬間を目の当たりにできたこと、ありがとうございました。

そして職が無いからこそライブで試合が堪能できたのだと心からこの巡り合わせを感謝しました。


もう涙が止まらなくて大変でした。

情緒不安定ではないと思うけど、皆さんも感動で涙が出ましたよね?

少し心配になりました😌


WBCロスにならないかしらね?


昼間だけど、乾杯しちゃおうかな?


2013年に札幌ドームに見に行った時の大谷翔平選手、デビューの日の写真です⬇


まだまだ細いですよね。


フットワーク軽いね、私。


×

非ログインユーザーとして返信する