ニガウリのブログ

どうなるかなぁ61歳。

お誕生日の夕ご飯です


昨日WBCを観戦しながら、必ず決勝でアメリカに行くと願いつつアメリカといえばケンタッキーフライドチキン。猫が羨ましそうに覗いています。


そして誕生日といえばケンタッキーフライドチキンの私は美味しく、そしてワクワクしながら観戦しておりました。


村神様も私の誕生日を祝いタイムリーを打ってくれました。最高の喜びです。


さて本日は勤務最終日、そして仕事のパートナーとのお別れ会があります。それも少し楽しみとなっております。その模様はまた明日報告させていただきます。


皆様にとって健やかで穏やかな1日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する