ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

勤務最終日

従業員が2人で会社の経営業態が変更になるということで2人の国家資格が使えなくなったため、会社都合ということで昨日で仕事が終わりました。


少し早かったのですが16時に職場を出て近所の居酒屋で2人でお別れ会をいたしました。


北海道の人は居酒屋に行っても北海道らしいものを食べるということはあまりありません。わりとジャンキーなものを食べてしまいます。

北海道素材のおつまみ一部ですがこんな感じです。





おいしいだし巻き卵と北海道のホックホクのポテトフライ、そして串に刺さったのはイカの炙り焼きです。


2時間で2人とも、ちびちびとお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。

「お互い次の仕事が見つかったら連絡しようね」と約束をして別れました。


どうなるかなぁ。61歳の私。


下の写真は休日必ず食べる朝食前の「おめざ」です。

だけど、今日からほぼ1ヶ月毎日休日なんだよなぁ。


これから朝食後に散歩がてらお買い物に行ってきます。


今日も1日、皆様も私も穏やかで健やかな1日が過ぎますように。

×

非ログインユーザーとして返信する