ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

お買物と昼食とおめざ

「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルになってしまいました(笑)


昨日の買い物


ここれだけ買っても3000円でお釣りが来るんですから、助かりますよね。


猫がちょっかいを出しているお肉で焼肉丼を食べました。

味は何にかけても美味しいマキシマムのみです。裏切らない美味しさ、ごちそうさまでした。



午前中は洗濯を、午後からはのんびり本を読んだり、お風呂に入ったりしてあっという間に夜になりました。

美味しいホットウイスキーを飲んで寝ました。


半年ほど前から5時頃にはどうしても目が覚めてしまいます。ベッドの中で軽くリンパマッサージをしてから起きます。


そして、本日の「おめざ」。

昨日の残りの串団子と、ミルクチョコレート。コーヒーサーバーを割ってしまい、何かないかなーと思っていたら、ワインのデキャンタジュをする器を発見、何かしら家の中を探すと代わりになるものはあるものですねありがたいです。


今日も1日、穏やかで健やかな時間が過ぎて、平日に向かう準備ができますように。


ご覧いただいて、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する