ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

今週の金曜日もカレーです

おはようございます

こんにちは

こんばんは


昨日は30℃近くもあったのに、夜の8時過ぎに買い物に出かけると、もう気温が下がっていて、観光客の方はダウンジャケットを着ていました

中がTシャツだったら、ダウンジャケットもありかな

:;((•﹏•๑)));:サムイ


今日の朝ごはんです


金曜日はカレーの日です

海上自衛隊と共に曜日の間隔調整のために金曜日はカレーなんです ꒰ ᐡ ꔷ̀ д⦁́ᐡ꒱✧ キリッ

カット野菜のサラダと温泉卵

温泉卵は後半カレーに乗せて美味しく頂きました。

そして左側にあるミルクは、ほぼ毎日飲んでいる  きなこミルクです

カレーには紅生姜かラッキョウです


今日のお昼ごはんです


マイナポイントで買っていて楽しみにとっておいたセブンイレブン「金のハンバーグ」

賞味期限が切れていました

_| ̄|○

それでも湯煎してみると相変わらずの美味しさでした

白米があるとばかり思っていましたが、混ぜ込んだワカメご飯しかなくて、ちょっとしょんぼりです

ですが、美味しい食事に感謝します

ごちそうさまでした(^人^)


お散歩の途中で、SnowManの新曲の大きなポスターを発見しました



地下鉄札幌駅の一番北にある改札口ににあります

奇跡的に人が通っていませんでした

11時頃だというのに

ちなみに私は佐久間くん推しです


今日のお猫です


毎回こんな感じです  (´>∀<`)ゝ

この横で一生懸命英会話の勉強をしています

明日からは、映画「ボヘミアンラプソディー」

を英語字幕で見ていきます

これまでは5~6回日本語字幕で見てきて一言一句暗記してきました

さて、対応できるでしょうか?

頑張ります  ∠( ̄^ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する