ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

札幌ライラック祭り

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は気温が25℃を超えて家の中でも半袖で身軽に動くことができました

そんな中、昨日から始まった「札幌ライラック祭り」をパトロールしてきました

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





大通公園7丁目会場です

大通り公園8丁目会場はラーメンショーが開催されています

1丁目では、ジンギスカンとビールが飲めるブースもありますし、天気が良ければ最高な季節ですね


11時に行けば楽々食べたり飲んだりできるだろうと思っていましたが、まもなく人だかりとなり長い行列ができ、スレスレ  ビールと食べ物を買うことができ、ほっとしました


それでも観光客の方が来ていたり、家族連れで楽しもうとしている方達が大勢いたのでビール一杯で帰りました


少し物足りなかったので


結局こういうことになってしまいました

_| ̄|○

元気なのはいいですが、食べ過ぎはどうかと思いますよね

それでも美味しく頂きました

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


今日の朝ごはんです


おろし納豆とハムエッグです

大変美味しく頂きました

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお猫です


お昼ごはんでお腹がいっぱいになった後は、猫と一緒にお昼寝をしました

シャッターの音にも気が付かないでこんな距離で寝ています

愛しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する