ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

5月の光熱費

イレギュラーで投稿します


5月の光熱費が決定したので、お知らせします




時系列で並べると本当に冬のガス暖房機能

の恐ろしさです


2月には合計22.000円を突破しましたからね

(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!


今回は自炊をしたのにも関わらず、ガス代がお風呂と台所でこの金額

体調もいいし無理して切り詰めていないし、電気代も新しくパソコンを買ったり、ついこの間までコタツを使っていたり、自由気ままに生活している割には貧乏性がここで成果として現れているのでしょうね   ꉂ🤣𐤔


先月と一番違うのは、何気なくつけていたテレビを見なくなったことです

見たいと思っていたテレビ番組はすべて新しく買ったパソコンでTVerアプリで見ることにしました

生活にもメリハリができたように思います


こうやって育ててくれた両親に心から感謝します  (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今月少しですが、最後のお給料が入るのと6月に入ってすぐには失業保険の給付金が入金されます

この分だと冬に向けてコツコツとお金が貯められそうです

頑張ります  ٩(๑>∀<๑)و


それと、生活費もマイナポイントや散歩のついでにお安い野菜を買ってきたりで努力したので随分余っています

今日は自分へのご褒美に美味しいランチを食べようかな  (☆_☆)

節約する気あるのかないのか   ⚠️⚠️⚠️

×

非ログインユーザーとして返信する