ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

皆さん、ゆっくりお休みできましたかー?

おはようございます

こんにちは

こんばんは


天気が悪くなる予想でしたが、今年のゴールデンウィークは概ね観光をして下さる皆様には穏やかなお天気でお迎えすることができたのかな………札幌 と思っております


無職の私が言うのも何の信憑性もなくて申し訳ないんですが、明日からお仕事の方達楽しい思い出と共に、また同じような楽しい時間を過ごすために、お仕事に励んでください

陰ながら応援しております


昨日のお鍋の


残ったお出汁で鍋焼うどんを作りました


朝から鍋焼きうどんときんぴらごぼうを食べました

お鍋からの鍋焼きうどんは、私の大好きなコースです

大変美味しく頂きました

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです


大根おろしたっぷりのおろし蕎麦とハムカツ

夢のコラボレーションです


今、WBCの特別番組を見ていますが、何度見ても興奮が収まりません

あの思い出はいつか心が落ち込んだ時のビタミン剤になってくれると思っています


心が沈んだ時や、希望が見えなかったりする時に動画で見ることができます

このような時代に命を与えてくださって、心から感謝します


穏やかな気温の中、のんびり暮らしている我が家のお猫です


そばに行って抱きしめたくなりますよね

でも、邪魔はしません

×

非ログインユーザーとして返信する