ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

中古のパソコンを買いました!

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝はどんよりでしたが、日中は暖かく日差しが緩めで過ごしやすい1日でした


多くの方達はゴールデンウィーク明けでお仕事が始まりましたが、私も負けずに5時半頃から起きていましたよ(๑و•̀Δ•́)و


仕事がある時はいつもそうでしたが、長期のお休みの後「仕事かー_| ̄|○」っていうモードになりますよね

でも、職場に行くと忙しさに紛れてそんな気持ちもなくなってしまいます

やっぱりいつも通りの日常がやってくるんですよね


今日の朝ごはんです


昨日の夜、豚汁を作りました

ゴールデンウィーク中より、今日は少し気温が低くなっていたので、大正解でした


豚汁、きんぴらごぼう、数日前の鮭の細いところ、最後の松坂牛のしぐれ煮とおろし納豆です

デザートにキウイフルーツを添えて

今日も朝から元気です


そして今日のお昼ごはんです


作りすぎた豚汁、セブンイレブンの美味しいきたあかりコロッケ、そしてセブンイレブンのお惣菜のきんぴらごぼうです

サラダもつけて、野菜は今日はちゃんと取れていると思います


昨日、5月2日に注文していた中古のパソコンが届きました


外に持っていくことはないので、重たいパソコンですが、中古といっても立ち上がりも早く最新のOfficeが入っていてとても満足な商品が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

13500円

英会話の勉強をしている中で、スマートフォンだけでなく、他の色々な媒体とリンクさせたいと重いパソコン購入を決めました


15インチの大画面で、勉強だけではなく見逃し配信やパソコンを扱う上でのスキルを落とさないためにも、必要だと思っての購入です


早速役に立ってくれて、これからも頼もしい存在になってくれると思います


今日のお勉強している時のお猫です


アンモナイトみたいですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

×

非ログインユーザーとして返信する