ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

心からお見舞い申し上げます

おはようございます

こんにちは

こんばんは


昨日は能登半島で大きな地震があり、不安に思われている住民の方々に対し、心から御見舞申し上げます

降り続く雨、心配な要因となりますが、どうか被害がこれ以上広がらないことを心から願います


北海道でも朝方2時40分過ぎに東北で起きた震度4の地震の影響で多少揺れて私も目を覚ましました

大きな地震を受けた方々にとっては、私の目が覚めた程度のものではなく、どれほど心に動揺を与えているのだろうかと、その時思いました、どうか皆さんが守られていますように


今日のお猫です


すっかり勉強机を占領されてしまい、コタツで勉強することになりそうです😅💦

それでもこんなに穏やかに家の中で過ごしてくれるのであれば、これ以上の幸せはありません💕💗💕

×

非ログインユーザーとして返信する