ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

4月分の生活費締めました

おはようございます

こんにちは


昨日は「まつもtoなかい」を見ていてゲストの香取慎吾さんと司会の中居正広さんが、以前のスマスマで兄弟のように仲が良かった様子を再現してくださっているようで、とても心が癒されました


今日の朝ごはんです


そうめんに梅干しを入れる食べ方が好きです

一束半食べてしまいました


今日のお昼ごはんです


お昼も麺類になってしまいました

野菜たっぷり、お肉たっぷりの焼きそばです

5月に入りましたが、残っている食材でしばらくは乗り切ろうかなと思っています


4月の生活費を締めました


食費には毎月700円のお米代が入っています

水道光熱費は昨年12か月分を12で割ったものを固定して計上しています

保険の中には、動物保険も入っています

通信費は、WiFiのトラブルで有料回線を使ったので、いつもの月より1000円ぐらい高いです

交際費は、便秘で苦しんでいる叔母に届けてもらっているヤクルト代です


4月は旅行もしたり、友人と食事をしたりしましたが、そのような経費は予備費から出しているので生活費の中には入っていません


3月に続き4月も家賃を除いた金額が6万円以内で収まっているので、上出来だと思っています

この調子で来月も頑張ります


今朝、日に当たりながら私のベッドで寝ているお猫です



マットレスが何とも不思議な感じに見えているでしょうが、お猫の爪とぎになっているので、マットレスはボロボロです


それはさておき、この姿で熟睡しているのですから驚きです(*゚O゚*)


明日は100円ショップに買出しです(^0^)/

×

非ログインユーザーとして返信する