ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

札幌はお花見日和!

おはようございます

こんにちは


朝はシトシト雨が降って☂`(´ω`u)  

旅行を楽しむ方たちにとっては、移動が面倒くさい天気になってしまって申し訳ないです。


それでも北海道で楽しい思い出を作ってくださいね✌('ω'✌ )


昨日のおめさです。


前日と同じ、ドーナツ店の写真の後ろにある、プレーンドーナツを頂きました   🍩🍴

少し温めたので表面の砂糖が溶けて、テラテラの、ベタベタです  (´・_・`)

あっという間に食べてしまいました。

ごちそうさまでした(^人^)


昨日の朝ごはんです。


ワカメ混ぜ込みご飯と温泉卵と揚げ納豆。

お味噌汁はブロッコリーとキノコです。


揚げ納豆はおつまみでよく食べましたが、朝食のメニューにしたのは初めてです。

時間があったので作ってみました!


10時頃からお散歩です

JR札幌駅から帰ってきて地上に上がり書店をぶらぶらしてから……


昨日のテレビ塔です


風もなく晴れ渡ってくれました!

大通公園も観光客や休日を楽しむ家族連れで賑わっていました


大通公園名物の「とうきび(とうもろこし)ワゴン」です。



焼きとうきびの醤油の匂いがたまらないのですが、我慢して奥の方まで進んでいきました


大通公園の突き当たり「北海道資料館」です



気温は18度とのことでしたが、体感は風もないので20度をはるかに超えているように感じました。

どうですか?

となるとお花見です


サンドイッチにビール……最高です

(☝ ˘ω˘)☝!!

お酒なんか飲んでる人は、周りに1人もいませんでした(´д⊂)


なんて穏やかな休日のお昼なんでしょうか

感謝します


昨日の夜のお猫です


もうそろそろ本格的に寝たいので、大声で笑うのはやめてください………みたいな

(ノω`*)


はい、気をつけます!(^-^)b

×

非ログインユーザーとして返信する