ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

生協の宅配と昨日のご飯

昨日は札幌も16℃まで温度が上がり、道東でも20℃まで気温が上がったそうです。

昨日の散歩の最中も途中で滝のように汗が流れだし、半袖着てればよかったな。

半袖着ててもダメか、ノーブラだもんなぁ…

と思いながら帰ってからシャワーを楽しみに一生懸命歩いていました  ꉂ🤣𐤔


昨日の朝ごはんです。


大根と鶏肉、玉子を煮たものとお漬物、そして梅と塩昆布のおすましです。



散歩の途中で有名なラーメン屋さんが立ち並ぶ通りを通ってきた影響を受けたお昼ごはんは


醤油ラーメンです。

少ししょっぱそうですね。はい、確かにしょっぱかったので少しお湯を足しました。

食べ応えたっぷり大満足のお昼ごはんでした。


お昼ごはんを食べて、のんびりお茶を飲んでいると、生協の宅配が届きました。



きのこミックスに歯舞昆布つゆ、春キャベツに熊本のはちべえトマト、そして紅はるか  さつまいもです。

そして鱈のスパイスで味付けをしたもの。

これに玉子も10個1パックありました。

これ全部で2500円です。

どうでしょうか?高いですか?

野菜に関しては全く見る目がないので、素晴らしい目利きの商品が届くだけでも私はありがたく思っています。

重たいものはとにかく宅配の方に届けていただいています。


下は昨日朝食を食べている時のお猫です。

あまりに眩しかったのでカーテンを引いていましたが、大抵こんな風にストーカーのように私を見張っています。

可愛いですね。


今日も1日健やかでいい意味で鈍感になれる1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する