ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

本日のお散歩

お散歩に行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


だってこんなにポカポカ陽気なんですもの


中島公園まで行ってきました┏( ^o^)┛



下の写真は、雪まつりの雪像にもなった「豊平館」です


そして今や全国区のセイコーマート本社ビルです


24時間眠らないサンドイッチ屋さんの前を通って(行列が長くてとても買う気にはなりませんでした。今度早起きした日に買いに来ます)


本日の目標を達成して


シャワーの後、叔母から貰った手作りのコースターで冷たい飲み物です



楽しい1時間半でした🙌🙌🙌🙌

×

非ログインユーザーとして返信する