ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

昨日のご飯と二日酔い

昨日の札幌は例年になく暖かく、とても良い陽気でした。

その中で私は大好きな日本酒を少々飲みすぎて朝からぐったりしていました。

もったいない時間を過ごしてしまいました。これから気をつけます。


昨日の朝食です。


二日酔いの時にはとにかく何か胃に入れなくてはいけません。水分を沢山取らなければいけません。そんな朝食、これだけしか食べられませんでした。鮭の切り身があって本当にありがたかったです。お茶漬けです。


昨日のお昼ごはんです


何もする気は起きませんでしたが、なぜか食欲だけは湧いてきました。これだけで食べられれば十分です。


あまりにも深刻な二日酔いだったので、こたつに入って少し横になっていました


そんな私を優しく見守るお猫です。

こたつの上に乗っています😄😄😄


今日こそは私を含めて皆さんも健やかに1日を過ごすことができますように( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する