ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

だらけた2人

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌!暑かったですよー

気温が高くなって、思わず洗濯をしてしまいました

予定外の行動です ┣👕━🎽━👕┫✨


この3日間、北海道神宮祭が行われていて、我が家の周りではお神輿や山車が通りを通っていて、何年ぶりでしょうか?

久しぶりに、ピーヒャラピーヒャラ、楽しい音を聞かせていただきました  👘🍧🎆


今日の朝ごはんです


金曜日は海上自衛隊と並んでカレーの日

朝カレーです

カレーはもちろんレトルトカレーです

ウインナーと揚げナスをトッピング~‪👍🏻 ̖́-‬

途中で上にある温泉卵を入れて味変しました

付け合わせにトマトとキウイフルーツですが


キウイフルーツはゴールデンキウイフルーツの方が食べやすくておいしいと思います

グリーンはいつまでたっても真ん中が芯のように固くてあまり好みではないということが最近わかりました   (・д・。)


今日のお昼ごはんです


冷たいお蕎麦を温かい汁で……

私の大好きな蕎麦の食べ方です

汁の具は豚肉と長ネギです途中から揚げ玉を入れて少しコクを出して食べるのが私の好みです

付け合わせには冷蔵庫の中で残っていたものを整理…

キャベツとさつま揚げの煮たもの、そして人参のきんぴらです

大変美味しく頂きました

感謝します

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお猫です

今日もお猫と仲のいいショットをお見せします


どうですか?

2人とも行儀が悪いですねぇ ꉂ🤣𐤔

×

非ログインユーザーとして返信する