ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

お猫と一緒にお昼寝

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日は朝からとても天気が良くてまたもや室内の温度は30℃を超えました

そんな中、少し、昨日のお酒が残ってて………

要するに二日酔いでした  _| ̄|○


ワイナリーで買ってきた白ワインが微発泡でとても飲みやすく、ついつい飲み過ぎてしまいました(ルネッサーンス!)


そんな時に私の喉をすっきりと潤してくれたのは


昨日、晩酌をしながらセッセと作っていたコーヒーを凍らせて、最後の最後までずっとコーヒーの味がする無限アイスコーヒーです

3杯ほど飲んでしまいました  (ノ)`ω´(ヾ)


そうは言いながらも食欲はありました

👏(・_・)

今日の朝ごはんです


「メヌキ」という魚を醤油漬けにしたものです焼きたての魚は美味しかったです

そして一枚だけずっと残っていたさつま揚げも一緒に焼きました

真ん中の小鉢は人参のきんぴら、そしてピリ辛昆布の佃煮です

右側のトマトはトリュフ塩をかけすぎてしょっぱくなってしまいました (・д・。)

汁物は塩昆布と梅干しのおすましです

大変美味しく頂きました

ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


納豆そばにしました

冷たいお蕎麦がとても美味しかったです

上に乗っている具は朝も食べた人参のきんぴらと味付けのおいなりさんを刻んで、そして納豆、刻みネギです

本当に美味しく頂きました

ご馳走様でしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


今日のお猫です


並んで一緒にお昼寝しました  😴

仲がいいですねー

私達見せつけてしまっていますね

あしからず  (*_ _)人

×

非ログインユーザーとして返信する