ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ぐうたらお猫

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日はこれから高校時代のクラスメートがとある場所でDJをするということで、同級生数人が集まり宴会をする予定です

その模様は後日

早めの投稿です


今日の朝ごはんです


金曜日はカレーの日

朝からカレーです

ご飯は、何となく重いかなーと思って、バゲットの両端を焼いて食べました

野菜いっぱいでとても美味しかったです

ごちそうさまでした  (๑>؂<๑)


今日のお昼ごはんです



北海道発信のコンビニエンスストア  セイコーマートの新発売「いわし天重」です

随分前にオンラインで予約をしてたことを忘れていて、昨日メールが来ていたので今日のお昼ごはんにしました

イワシをここまで裁くのは大変な作業だったかなと思いますが、あつあつ天ぷらで甘辛のタレが一緒に付いていてとっても美味しかったです

お店の中で作っているんですよ

飲み物は予約をした人の特典です

また、こちらの白米が大変美味しくぺろっと食べてしまいました

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


今日のお猫です

水を飲んでいます

飼い主に似てぐうたらで困ったもんです

(๑•́ ₃ •̀๑)

×

非ログインユーザーとして返信する