ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

5.5.5 5:55:55

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日は子供の日

令和5年5月5日5時55分55秒

いっぱい5が並びます


そこで挑戦してみました


ピンポイントで移すことは絶対に無理だと思ったので、ビデオで撮った55秒の所をスクショしました

すごいですね、こんなに5が並ぶなんて


今日の朝ごはんです


金曜日はカレーの日

とは言いながらも、今日はハムカツハヤシにしました

他には白菜ときゅうりのサラダ、キウイフルーツです

今日も元気、美味しくいただきました

感謝します


今日のお昼ごはんです

簡単納豆そばにしました

札幌も今日は室内温度が24度を超え、とても暖かかったので、冷たいおそばで正解でした

こちらも美味しく頂きました

ごちそうさまでした(^人^)


英会話の勉強で昨日覚えたカテゴリーを復習してから、今日のカテゴリーに入るというサイクルにしています

思いのほか昨日のことを覚えていないのでびっくりしました_| ̄|○

何事も積み重ねなので、ショックを受けず、継続したいと思います💪( 'ω' 💪)


今日のお猫です


5キロ以上もあるお猫なので、袋の中に入ることができず、かわいい写真は撮れませんでしたが、これでもまあ可愛いとしましょう

(ゝω∂)

×

非ログインユーザーとして返信する