ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

お鍋の季節ですねー(♡˙︶˙♡)

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝少し雨模様でしたけど、お昼からはどんよりながらも少し晴れ間もありました

それにしても急に寒くなって温かいものが常に恋しい季節にいよいよ突入したようです


昨日は友人と昼飲みに興じ、19時からの平日楽しみにしている韓国ドラマも見ないまま寝てしまい、今日は朝の3時から起きているというなんとも不規則なだらしのない昨日から今日にかけての時間の使い方_| ̄|○


心から反省しきりです

それでもこの後の晩酌を楽しみにしているのですから、もう救いようがありません

٩(°̀ᗝ°́)و


今日の朝ごはんです


ワンプレートにしてみたら洗い物も少ないし、ちょっと見栄えが良くなるかなぁと思いましたが意外に貧相になってしまいました

がっかりです

塩鮭を焼いて昨日の居酒屋でお持たせしてもらった唐揚げ、昨日からつけていたキュウリの漬物と昆布の佃煮

昨日あんなに飲んだ割には朝5時から食べた、このド迫力の朝ごはん

いざとなったら結局は食べる人にはかなわないっていうのを病気をした時から学んでいるので、やはり朝ごはんはガッツリ飯になってしまいます

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです


1人分のお鍋を作りました。入っているものは全部冷凍してあったものです

白菜、長ネギ、小松菜、ごぼうのささがき、大根、豆腐、肉団子

真ん中には卵も落としてあります

これだけ食べれば野菜不足解消になりますよね、きっと

今年初めてのお鍋美味しくいただきましたごちそうさまでした\( ˆoˆ )/✨


今日のお猫です


カーペットで爪を研いでいます

結構カリカリカリカリ音がなっています

(´・ω・`)

他に穴が開いている箇所もあるのですが、最近ここに集中攻撃で爪を研いでいるので明日爪切るぞー  ✂ (º∀º) ✂

×

非ログインユーザーとして返信する