ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

鯖寿司が大好きです

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はいつ雨が降ってもおかしくないぐらい、どんよりとした曇り空だけど雨は全く降らず、ただただ寒さが厳しくなっていくばかりのように感じました


今日掃除のついでにコタツを出そうと思いましたが、これからの1週間わりと気温が高くなりそうなので、来週に持ち越しです

コタツを出すと部屋の中がいっぺんにほっこりとして、どうしてもその中に体をうずめて寝てしまうことが多くなりますからね

  ( ˘꒳​˘)💤

できるだけ出すのは遅い方がいいです

怠け者の私にとっては。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日の朝ごはんです


久しぶりにトーストを食べました

マーガリンの上には蜂蜜がたっぷり塗られています

目玉焼きにウインナー、冷やしトマトにバナナ、コーンポタージュスープ

なんとなくおしゃれな朝食になったみたいで、少し楽しく食べることができましたよ

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです


鯖棒寿司にコロッケとお漬物、小松菜とワカメのお味噌汁です


しめ鯖が安く売ってると、どうしても鯖寿司が食べたくなっちゃうんですよねー

簡単に作れるし、新米だし本当に美味しく頂きました

まだ半分ありますからね

明日も楽しみです

ご馳走様でした((o(´∀`)o))ワクワク


今日のお猫です


壁に寄りかかって毛繕いをしています👀

飼い主にいてぐうたらですね  (´-ω-`

のびのびしていい子に育ってくれました

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

×

非ログインユーザーとして返信する