ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

湯上りに背中が拭けるようになりました

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はご覧のように抜けるような青空


ご存じの通り、本日も1歩も外に出ず家にこもって、やることをやって、食べるものを食べて、そして夜を迎える私です  (ღˇᴗˇ)。o♡


週に1時間を5回ほどやっているピラティスのおかげなのかはわかりませんが、めでたくお風呂上がりに背中が拭けるようになりました

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


いまだにジャケットを脱いだりするような後で袖口を摘むような動作はなかなか左の50肩が痛んでできないのですが、お風呂上がりに背中を拭けるということは大きな進歩だととても嬉しく思います

(*´v`*)


今日の朝ごはんです


今日はトーストにしてみました

目玉焼きにウインナー、そして先日作っていた、コールスローにトマト、バナナにコーンポタージュスープ

結局とんでもない量ですよね

美味しくいただきました

ごちそうさまでした\( ˆoˆ )/✨


今日のお昼ごはんです


中村屋のレトルトで激辛の麻婆豆腐にしました

炊きたての新米なので、とってもご飯が進みました

スープは、先日友人からもらった、味付け海苔と生ハムみたいな削り節を細かく刻んで中華スープを入れて、お湯を注いだだけです

とっても出汁が出て美味しいスープになりました

感謝ですよね

ごちそうさまです🙏🙏🙏


今日のお猫です


朝からとっても天気が良くて、5時には目が覚めていたので、家の中を全部済ませて掃除まで終わった時には、まだ9時になっていませんでした

綺麗に掃除されたラグの上でとっても気持ちよさそうに寝ています

よかった家の中を綺麗に掃除しておいて

☆(ゝω・)v

×

非ログインユーザーとして返信する