ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ルームウェア

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は1日穏やかに所々に雲はあるものの晴れ渡ってとってもいい天気でした

ピクニックなんかをすると良さそうな感じの1日でしたよ


なんだか急にここのところ寒くなり、部屋の中で着ているものがどんどん増えてきています


フリースのジャケットをTシャツの上から着てフリースのパンツ、靴下の上から、先日ご紹介した毛糸で編んだカバーを吐いて……

このまま夜になって布団をかけずに寝てもきっと寒くないと思います  ꉂ🤣𐤔


よくシニアの方が日々をとても充実して、イキイキと生活していらっしゃる姿を雑誌でお見かけしますが、その方達とは大違い


急に宅配の人が来ても出て行くのに躊躇してしまいます(。•́•̀。)💦


センスと名のつくものには全く縁がなく洋服ももう4~5年購入していません

でも実際のところこういうシニアの方が多いのではないんでしょうか?

それとも私はひとりっきりなので気を配る必要がないからこうなってしまっているんでしょうか?

ご夫婦で生活していらっしゃる女性は身奇麗にされているんでしょうかね


少なくとも私は主人が亡くなる前にも、こんな感じで、ある時

「スウェットのお尻のとこ、穴空いてるよ」

...🙊

と言われたことがあります  (・ェ・)


今日の朝ごはんです


焼き魚と昆布の佃煮、汁物はこれがラストの豚汁です

結構お腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお昼ごはんです


何も考えたくない時には、このアルミに入ったうどん最高ですよねー✨✨✨

コロッケも入れればよかったかなー

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお猫です


紐で遊んでいるうちに、私の方が遊び疲れてこの子の頭に紐を引っ掛けて、そのままにしているところです

しばらく困惑してフリーズしてました

ごめんね  (/.    .\)

でもそういうの可愛いよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

×

非ログインユーザーとして返信する