ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

今日も楽しいと思える1日でした

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は一日中雨

こんな1日があってもいいんじゃないでしょうか  (〃σωσ)ڡ☂️

しっとりと世の中全体が濡れていて、なんとも落ち着く1日だったと私は思います

こんな1日大好きです


そう思っていたんですが、たった今、土木関係の友人からのお知らせで、突風がかなり吹いたせいで、木がたくさん倒れたそうです

確かにすごい風で我が家も窓を閉めましたもんねー🌀💭


今日の朝ごはんです


昨日のお昼ごはんとデジャブですが、今朝はミルクティーがありますよ 👍🏻💮

もちろんシチューはおかわりしました

朝からどうしてこんなに…バナナまで食べて食欲旺盛で、どうしちゃったんでしょうか?

ごちそうさまでした(^人^)


家の中が落ち着いた頃、お茶を入れてゆっくりと、先日の小樽のお土産、新倉屋の三色団子をいただきました


一番上は黒ごま一番下は青のり………

真ん中は何だろう?

食べてもわかりませんでした

大きさ的にはケシの実かなと思いましたが、原材料を見てもよく分かりませんでした

今度近所のに新倉屋さんに行った時に聞いてきます  |ूᐕ)👂"


今週の昼のみです

おととい小樽で昼飲みしたばかりなのに?

週に一回の昼飲みは私の生活のルーティンですから外せません  (*•ω•́ฅ)✧

酒の肴は友達から貰った「すごい納豆」の残りとポテトサラダ、そして手羽中の焼き鳥、残ったシチューでトマトと一緒にグラタンにしてみました!

チーズも乗せて美味しかったですよ

どれぐらい飲んだかはナイショです  🫢🖐️🤫ごちそうさまでした🍻🍺


今日のお猫です


というか、今の猫です

ゆうごはんを食べて満足して私のベッドの掛け布団の上にどっかりと乗っかってくつろいでいるうちのお猫です


多分これから私が寝るまでの間に3時間はここでくつろぐんですよね  😽👍🏻

昨日は一晩中ここにいて私は毛布だけで意外に寒くて……

冷えた夜だったんですね  :;((•﹏•๑)));:


今夜は一緒に寝ます( •ω•ฅ)ニャー

×

非ログインユーザーとして返信する