ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

北海道も残暑みたいです⸜( ⌓̈ )⸝

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝一番からゲリラ豪雨

お昼間近から少し天気になってきましたが、朝の雨を引きずって湿気がひどく季節柄まさかと思っていましたが、29℃を超える真夏日間近…

夕方になって室内の湿度が72パーセントを超えたのでやっと今エアコンの除湿をかけているところです

朝起きてから今までの中で今が一番気持ちがいいです  (〃´o`)フゥ…


世間の皆さんは三連休の最終日、どのようにお過ごしになったんでしょうか?

なかなか天候が不安定だったので思うように計画が進まなかった方も多いかもしれませんが、それでもお休みが3日続くと精神的に楽になりますよね

そして今週は4日働いたらまた週末ですもんね

💪✨

頑張ってください

陰ながら応援しています  👯👯CHEER👯👯


今日の朝ごはんです


鶏のモモ肉を塩麹に漬けていて、野菜炒めにプラスしてみました

栄養のバランスバッチリだと思いませんか?

それとデザートにプルーン

満足な朝ごはん、心から感謝します

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお昼ごはんです


めんつゆを豆乳で割って、ニシンそばにしました

何かコクが出たようなニシンの出汁も一緒に入れましたから、とっても美味しいお蕎麦でお昼ごはんとしては大満足です

ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお猫です


眉間を少し吊り上げて困った顔になっている、この子の顔、結構好きなんです (៸៸>⩊<៸៸)


可愛いですよね (៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

本人はあんまり喜んでないみたいですけどね(*>ω<*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する