ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

甘えん坊なお猫

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は一日中どんより曇り空

夕方少し雨が降って上がったかなぁという頃買い物に出かけて、ほんの30分ほどなのに帰ってくる時には土砂降りでした 

 ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

一体なんの罰が当たったんだろう…


病院からもらった薬を飲んでも耳の下、多分リンパの辺りだと思いますが、たまにキーンとつついたように痛くなります

自分で触っても腫れてるかどうかは分かりませんが、明日また病院に行ってきます

三┏( ^o^)┛


昨日の朝ごはんです


しらす丼の上に卵の黄身を乗せて

おかずはニシンの甘露煮と煮豆、そしてセロリのスティックです、朝からどんぶりとは迫力満点ですね

ご馳走様でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃


昨日のお昼ごはんです


冷蔵庫の野菜室にあった、残っていたものを刻んで冷凍のかき揚げをのせて、お蕎麦をいただきました

またまた冷たい麺に逃げてしまって少しは体を温めなくてはいけませんね

それでも美味しく頂きました

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/✨


さっきのお猫です


買い物から帰ってきて、ずっと私のそばから離れず、足元についてきながらずーっと文句を言って私を見つめていました  𐐃ᯖ𐐃


どうしたもんかと思ってちゃんとサシで話し合いをしました  👀


ずーっと見つめて欲しかったみたいです 💓‪


昼間はパソコンに向かっているし、それ以外はうたた寝をしたり本を読んだりする1日なので、なかなか遊んであげていなかったので寂しかったんだと思います


10分ほど褒めてあげて鼻とおでこと頭の後ろをなでなでしながらずーっと顔を近づけて話をしていたら、ご飯を食べだして、そして気がつくとこんな風に落ち着いていました

👍🏻✨


愛情が足りないと、ちゃんと要求してくる頭のいい子です 💮💯

これからはこんな風に我慢をさせないで少しずつ遊んであげなくちゃいけませんね

ずっと一緒にいるからなかなかそういうタイミングもないんです

気をつけようっと  ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

×

非ログインユーザーとして返信する