ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

久しぶりに鯖寿司作りました

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は清々しい天気

日差しは強いものの空を見ると秋の空のように少し空が高くなっていました


気温もエアコンをつけず様子を見ていましたが、結局1日エアコンをつけずに過ごすことができました

洗濯機を回して洗濯物を干している間に汗だくになってしまいましたが、少しぐらい体を動かさないとバチが当たりますよね

(๑ŏ _ ŏ๑)


今日の朝ごはんです


セロリのスティックと焼いた鮭温泉卵に煮豆です

細々と揃えているうちに、なんとなく迫力のある朝ごはんになってしまいました

すべて完全に食べることができ、迫力満点、ごちそうさまでした  (-人-)


洗濯物を干している間に身体中汗まみれになって何か補給しなきゃいけないと思い、冷蔵庫の中にあった甘酒を思い出しました


飲む点滴

このような点滴だったら、毎日でもOKです


今日のお昼ごはんです



久しぶりに鯖寿司を作りました

以前は押し寿司用の押し型があったのですが、タガが外れてしまい、それ以降は細めの保存容器を使って上の写真のように両手で鯖棒寿司のように仕上げて食べています

セロリとトマトとウインナーで少し味が薄めの優しいスープと一緒にいただきました

思った以上に美味しく作れて大満足です

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/✨


今日のお猫です


なんか居心地良さそうですよね満足そうで何よりです  (*´ỏ`*)


1日3回飲む1回分の薬の量です


一口ではちょっと無理なので、2回に分けて飲んでます

これだけ飲めば治りそうな気がします

本当に病は気からですね

×

非ログインユーザーとして返信する