ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

昨日のご飯

おはようございます

こんにちは

こんばんは


昨日の札幌はどんより曇り、時折激しく雨が降り、湿気を帯びて気温はこれまでより5℃ほど低くなりましたが、それでも20℃台の後半です

やはり湿気は体力を奪います

午後からは日が沈んだように真っ暗になり、照明なしでは何もできないほどになりました


私が熱心に毎日続けていて、もう100日以上連続挑戦している英語のアプリ学習です


先週の月曜日から一番ランクの高いダイヤモンドリーグに参戦して、世界で30人がトライできるリーグですが、上位25人しか残ることができない1週間の戦いなのです  (☀️ '-' )☀️


無事昨日はその上位25人の中に残ることができ、また今週上位25人に残れるように精進して参ります  (๑•ω•́ฅ✧


昨日の朝ごはんです


ほんの少し、豪華に見えますが、皿の上に盛られた、上の三つは残り物です。こうやって盛り付けると少し気持ちが上がります

美味しくいただきました

ごちそうさまです😄😄😄


昨日のお昼ごはんです


中途半端に余っていた、鯖の水煮缶とキャベツで和風のパスタを作りました手前味噌で何ですが、とっても美味しく出来上がりました

また絶対に作ってみたいと思う一品です

味付けはめんつゆとコショウだけなんですけどね

ご馳走様でした  (✻´ν`✻)


昨日のお猫です


朝ごはんを食べながら、ふと振り向くとこんな感じで顎を乗せて楽をしながら私のことを眺めていました

まぁとにかくいつも私のことを見ていて疲れないのかなぁと思います  🤔💭


普通猫ちゃんってマイペースなんですよね?

うちのお猫のマイペースがこのパターンなのかもしれません  >  ̫ <💕


昨日は「24時間テレビ」のラスト2時間を真剣に見すぎて疲れて寝てしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する