ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

久しぶりにビスコ食べました

おはようございます

こんにちは

こんばんは


皆さん毎日暑いですね

部屋の中はエアコンが効いてるから涼しいんですけど、トイレに行くと結構地獄です


特に長めに入る時は携帯用の扇風機を持って入っている今日このごろです   ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

みなさんはどのようにしてエアコンの効いてない部屋で工夫されていますか?


今日のおめざです


久しぶりに、ビスコを食べてみました

発酵バター味です


たまに見逃し配信のTVerを見ていると、ビスコの宣伝が入るのですが


「元気に育ってほしいという親の願いが込められた、腸まで届く乳酸菌が入ったお菓子です」


このように言っているのがとても気になっていたので、スーパーで見かけて思わず買ってしまいました

今は昔と違って色々な味があるんですね

小ぶりになって1回分ずつ小分けになっていてとても食べやすく甘くてしょっぱい懐かしい味でした

ごちそうさまでした

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日の朝ごはんです


一枚だけ残っていたハムが気になっていたので、これまたひとつ残っていたゆで卵とで盛り盛りトーストにしました

ブロッコリーとアスパラは鰹節をかけてしまいましたが、醤油やポン酢ではパンに合わないと思いドレッシングをかけていただきました

スープはかぼちゃのスープです

大変美味しく頂きました

ご馳走様でした  \( ˆoˆ )/✨


今日は暑い中一生懸命掃除機をかけて汗ダラダラのあとシャワーを浴びて


こちらを頂きました

さっぱりスッキリ、濃厚なバニラアイスです


お昼に限りなく近い時間でしたが、まぁ食べたいんだから仕方ありませんよね

ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


おそばを茹でただけ

乗っている具は全て冷凍してあったものです

٩(˙▿˙)۶

そば湯を添えて、なんだか迫力満点!

ごちそうさまでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃


今日のお猫です


名前を呼ぶと必ず私のことを見てくれます(❛ω❛)

しかもとってもハンサムでキュンです

💞💞💞💞

×

非ログインユーザーとして返信する