ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

半年ぶりにヨガやりました

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌もどんよりとした1日


ゴミ出しをするのに朝の6時頃外に出ましたが、もうその時間で、ムシムシしていました

今日も1日外出せずに家であれやこれやと動いていました


半年ぶりにYouTubeでヨガをやってみましたよ

今は色々なコースがあって、シリーズで学べるものもあって随分と進化しているのだなぁという実感です


1時はジム通いにハマって、エアロビクスの指導の資格を取ろうとまでしていました

急な病気でその夢も破れてしまいましたが、久しぶりの運動気持ちよかったです


私が今日トライしたのは腰痛に悩む人のヨガコースでした

全部で15分のコースを四つ受けましたよ

エアコンはつけていましたが、扇風機は消していい具合に汗をかくような軽い運動になったかと思います


午前中はこんな感じでうちのお猫が1匹で部屋を占領していましたが


午後から1時間ほどヨガをしている間はご覧のように、お猫はベランダ側の方に……


本当に気の利くお猫です

助かります  (´∀`∩)


今日の朝ごはんです


買っておいた もやし がもうそろそろヤバくなってきていたので、油麸と一緒に卵でとじて丼にしました

とっても美味しくいただけましたよ

ごちそうさまでした

(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


冷凍の大根おろしと冷凍の刻みネギ、冷凍の納豆で大変美味しい冷たい納豆そばをいただきました

感謝いっぱいごちそうさまでした

♥︎︎∗︎*゚


北海道はお盆が過ぎると、だんだんと気温が低くなり、9月に入ると一雨ごとに冬に近づいていくのを肌で感じます


そうなる前にもうちょっとだけ暑くて暑くてしょうがないこの夏を味わっておきたいと思っています

🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

×

非ログインユーザーとして返信する