ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ブログ一日空いちゃいました _| ̄|○

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌も連日ムシムシ暑く33℃までいった模様です

もうここ4日間エアコンはフル回転で、契約しているガスと電気の企業から「前週よりも1.5倍、電気を消費してますよ」というメールが届き内心ドキドキしつつも、エアコンをつけないで具合が悪くなって病気になるよりも、心地よく、そしてお猫と共に健やかに生活する方がよっぽど幸せだなぁ  🤔🤔💭

と自分を納得させて快適に生活している今日この頃です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


昨日はブログをアップしようとして、写真の整理をしていたら、アップするはずの写真を全部削除してしまい、ブログを更新する意欲が全く無くなってしまいました


皆さん2日ぶりのご無沙汰です

今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m💦


今日の朝ごはんです


8月に入って気持ちが大きくなって大量に買い物をするところをぐっと抑えて、最初は足踏み状態……

そして後半に余裕ができたら、ごほうびごはんを食べようかな……

なんて思いながらこのような、つましい食事になりました

それでも栄養満点ですよ

ごちそうさまでした  (≧▽≦)


今日のお昼ごはんです


レトルトの麻婆豆腐に温めた冷凍ごはんを乗せて「逆マーボー丼」です

中村屋の辛口麻婆豆腐は本当に辛くて、辛いものが大好きな私にはたまらなくおいしいお昼ごはんとなりました

ごちそうさまでした  (o˘˘o)


本当は冷やし中華を食べようと思っていましたが部屋の中も涼しくて食べるものも冷たいものを食べてしまうと、体によくないような気がしました

こんな時だからこそ熱くて辛くて汗を拭きながら食べられるものと思い、今日はこんなお昼ごはんになりました  Ψ( 'ч' ☆)


今日のお猫です


これ以上の幸せはないって感じの一枚です


こうやって穏やかに健やかに毎日が過ぎていきますように(-人-)

×

非ログインユーザーとして返信する