ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

連日真夏日ですが、夜はやっぱり北海道ですから……

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌も昨日と同じく朝からカンカン照り  ☀️𓈒𓏸

とても暑い一日になりました

夕べは初めてエアコンをつけっぱなしで寝ました  🛌🌙

朝方は少し寒気を感じましたけど……

それまで何も着ないで寝ていましたから当然だと思います  (//∇//)


そして夜の8時半やっと外の温度は26~27℃になり部屋の換気と扇風機、これだけで今夜はぐっすり眠れそうです  (*'-'*)ノ


今日の朝ごはんです


朝起きてすぐに冷凍室から納豆と大根おろしを出していたのですが、1時間の英会話の勉強の間に解凍されることなく途方に暮れて冷蔵庫にあるもので朝からド迫力のチャーハンをいただきました 🇰🇷

大変美味しくいただきました

ごちそうさまでした  🙏🙏🙏


部屋の中に陽がサンサンと差し込み、暑くて暑くて仕方がなかったので



ガリガリ君を食べてしまいました

こういうアイスって、買い置きしてると必ずそうでもないなーと思う時でも口にしてしまいますよね危険です  😱😱😱


すっかりアイスで体全体が冷えたので、気持ちよくお昼は温かいものにしました


麻婆茄子うどんです

見た目シケた感じですが、マーボーのレトルト自体が少しリッチな感じなので、もちろん辛さも強めでしたが汗をダラダラ流しながら完食しました

ごちそうさまでした  (^人^)


今日のお猫です


9歳になるお猫ですが、表情が子供っぽいですね

可愛いです  ꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱

×

非ログインユーザーとして返信する