ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

「今日はきっといい日になる」

おはようございます

こんにちたは

こんばんは


今日の札幌は朝から30℃超え

有難いことにエアコンで常時27℃の室温

無理せず 散歩もしないで受験生の様にお勉強

φ(..)カキカキ

サボる日もあるんだから、こんな日もあって良いと思います

(タマタマd(ꇐᴗꇐ。)∫🥚ダヨ~!!)


実は大変いい事があって1人宴会

 (๑✪⌓✪๑)ノ🍺


後日報告致します ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


今日の朝ご飯です


ブサイク焼き上がりの鮭と、キムチ野菜炒め

人に会わないと朝からこんなメニュー

 ( ơ ᴗ ơ )

バランス最高

ごちそうさまでした  😋🍴🙏🏻


今日のお昼ごはんです


ちゃんこ鍋の素で「冷え冷えひやむぎ」

最高‼️👍🏻

こちそうさまでした 

 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!


今日のお猫です


冷感シート

使い方 間違っていますよ!!!


必ずしている事

朝起きてカーテンを開ける

お猫が隣に来る

お猫を撫でながら

「今日は、きっと良い日になる」って言う

それが日課です

(,,- -,, )ก

×

非ログインユーザーとして返信する