ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ハローワーク3回目の認定日です`・ω・

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は最高気温が30℃、体感温度は33℃ということです

湿度は80%を超えて蒸し暑い1日となりました


今日は3回目のハローワークでの認定日です


決められた時間に訪問し、確実に2回の就職活動をしたという報告をして、それで終わりなのですが、わりと交通機関を使ってすぐのところなので助かります


札幌中のあらゆるところから、月に1回交通費をかけて、あのハローワークに札幌市民の方が来るのかと思うと就職活動で、お金がかかる中、大変なことだなぁと人事のように考えてしまいました


よくヒグマが出没するといわれている場所だって、札幌市内ですが、その近辺にも多くの方が住んでいらっしゃって、札幌市内からはおよそ40~50分の所です

そこに住んでいらっしゃる方だって私が今日訪ねたハローワークに行くんですもんね

お疲れ様です  (*・ω・*)ゞ


訪問したハローワークに咲いていた紫陽花です

ゲリラ豪雨のような激しい雨が上がった後しっとりと濡れた紫陽花

もう終わりでしょうが、とても綺麗でした

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


今日の朝ごはんです

鮭を焼いて、キャベツをザックリと切って海苔の佃煮で和えて浅漬けのようにしたもの、それと梅干しと塩昆布のお吸い物です

すっかり月末モードでシケた内容になっていますが、バランス的には充実していると思います(本当かなぁ…?)

ごちそうさまでした  (っ˘ڡ˘ς)


出かけている間中、周りにミストでもかけられているかのような蒸し暑さでしたが、やっと家にたどり着いてシャワーをして、さっぱりした後のお昼ごはんです


焼きうどんの上に目玉焼きをのせました

(๑•́ ₃ •̀๑)

牛乳はインスタントコーヒーを少し混ぜてコーヒー牛乳。゚(゚^∀^゚)゚。


エアコンで部屋をキンキンにして食べたので、最高に美味しかったです

ごちそうさまでした   Ψ( 'ч'♡ )


今日のお猫です


男前ですね  :;(∩´///`∩);:

×

非ログインユーザーとして返信する