ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪二日酔い⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はずっとジメジメしていて、どんよりと曇ってパッとしない1日でしたが、私自身も昨日古い友人たちと会って、随分と深酒をしてしまい、どんよりが復活したのはお昼すぎです  _| ̄|○


そういえば今月の11日に還暦3人組で会った時以来、12日ぶりに人と話をしました


やっぱり気心の知れた人と話をするのは1人でボーっとしてストレスが溜まっていないようでも、コミュニケーションを取りたいという欲求はどこかにあるのかもしれませんね

復活した今とても清々しくスッキリとしています (⋆´⚰︎` )🤘


それにしても、飲みすぎは良くありませんね

反省します  (;﹏;)


今日の朝食というよりも、ほぼブランチになってしまったご飯です


スッキリさっぱりと納豆そばにしました

最後まで美味しく汁をいただきたかったので、蕎麦湯も添えています

大変美味しく生き返りました

ごちそうさまでした  🙏🙏🙏


そして、ゆうごはんです


小さいハンバーグと千切りキャベツです


この半年ぐらい好きなようにおやつを食べて、食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べ、飲みたいものを飲みたい時に飲みたいだけ飲み…

そんな節制のない食生活を送ってきています

(╥_╥)


ベスト体重から6kg~7kgは太っていると思います  🐖🐖🐖


少しずつですが、食事の量を少なくしなくては…

こんなにこんなに食べることが楽しみで仕方がないのに苦しいとは思いますが、挑戦していきたいと思います

また散歩などの軽い運動もしなければいけませんね  🚶‍♂️𓂃 𓈒𓏸


今日のお猫です


昨日のように出かけて、しばらく帰ってこなかった日はこの子は拗ねてこんな風になってしまいます  (´-ε-`)


甘えたくて仕方ないくせに😏😏😏

×

非ログインユーザーとして返信する