ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

札幌大通ビアガーデン待ってまーすʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はジメジメとしていて、だけど、絶対雨は降らないんだろうなぁっていう感じの曇り空でした


オリーブオイルがなくなったので100円ショップへ買いに行きましたが、いつも使っていた低価格のオリーブオイルはなくなっていました

168円です   (๑•́ω•̀๑)・・・


ドンキホーテとどちらが安いかなーと思いながら賭けをして買ってみました

ドン・キホーテに行ったら10円高かったです賭けは勝ちました  (((o(*゚▽゚*)o)))


100円ショップに寄った後、月に2回の就活

区役所に行ってレポートを提出して、来週の認定日に全て書類は整いました

安心しました


区役所に行く途中で大通りを10丁目から3丁目まで歩いていると8丁目から7月21日に始まる大通ビアガーデンの準備が着々と進んでいます



戦争未亡人を支援するために始まった大通のビアガーデン

今もなお福祉関係の方たちがこの大イベントに協賛しています


その起源を知っている方達はなかなかいらっしゃらないと思いますが、今もこうやって地元に根付き、観光客の方達に大いに喜ばれていることは、札幌市民の誇りです 

 ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


今日の朝ごはんです


磯辺餅二個とありあわせの野菜と卵の炒め物です

あっさりしてそうに見えますが、お餅が2コって結構迫力ありますよ  👀

美味しくいただきました

ごちそうさまでした  \( ˆoˆ )/✨


今日のお昼ごはんです


冷凍していた まるごとトマトがあったので、朝から解凍してうどんでナポリタンを作りました

底抜けにおいしいお昼ごはんごちそうさまでした  ( *ˊᗜˋ* )


うちのお猫です


左横にあるバスケットはこの子のおもちゃ入れです

こういう姿になるまで十分ほど私のことを見ていて、おもちゃ箱から自分の好きなおもちゃを取り出し、いじけた様に私に背中を向けながら遊んでいますφ(..)


確信犯ですね  ꉂ🤣𐤔

×

非ログインユーザーとして返信する