ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

なんかジメジメしますよね

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は昨日に続いてとても暑く、湿り気がありましたが一日中曇りがちだったので、思い切ってガラスを磨きました


ガラス磨きをする時はお天気の日よりも少し湿り気があって、雨に向かっている曇りの日にする方がいいらしいですね

埃がつきにくいそうです

とっても視界が透明になって、これから気持ちよく家での時間を過ごせそうです

*(^o^)/*


毎日お猫のブラッシングをした時に出る抜け毛をフエルト工芸のように針でチクチクと丸めていますが、今日のところの報告です


少し怖いですよね(笑)

なんとか、これから形になっていければいいなぁと思っていますが、あまりこういうものに対しての根気がないので続くかどうかは分かりません  ('A`)


今日の朝ごはんです


納豆は天かすとあおさを入れて、香ばしく美味しく頂きました

小鉢は長ネギと揚げナスの揚げびたしです

大変美味しく頂きました

ご馳走様でした  \( ˆoˆ )/✨


今日のお昼ごはんです


カルボナーラを作ろうと思いましたが、見事に失敗しました

卵が意外に早く固まってしまいました

ドンマイでーす  ( ´•д•` )💦


飲み物は炭酸水に冷凍のマンゴーが入っています

飲み干した時にはマンゴーが溶けていて、デザート代わりになっておいしいです

食事の最中もマンゴーの香りがした炭酸水でとても爽やかです

美味しくいただきました

ごちそうさまでした  🙏🙏🙏


じめじめした天気の中で床の上で寝転がっている、今日のお猫です


普段はしょっちゅう懐いてくるのに、カメラを向けるとこの通り全く無視します

(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する