ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

基本的に土曜日はダラダラしています

おはようございます

こんにちは

こんばんは


昨日の札幌は朝こそ雨が降っていましたが、昼頃から天気が良くなり気持ちの良い1日でした  (*•̀ᴗ•́*)👍


お洗濯も、お掃除も滞りなく終わり、家の中は洗濯物ジャングルで湿度が70%近くになりました

午後からは乾いた空気を吸いたくなり、外に散歩に出かけました


土曜日、日曜日は仕事もなくてシニアで特になんの用事もない私ですが、働いている方達と同じように少しのんびりするか、または何もしない日と、なんとなくですけど、決めています   😲

昨日のおめざです


ココナッツサブレです

私が幼い頃に食べていたのは、ミスターイトーのココナッツサブレだったと思うんですが、日清さんからも出てるんですね

とても美味しく頂きました

ご馳走様でした  \( ˆoˆ )/✨


昨日の朝ごはんです


鮭の焼いたものと青じそのお漬物、卵とトマトの炒め物でした🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


卵とトマトの炒め物は私の大好物で、すぐにできるのでよく食卓に登場します

味付けは塩だけなので振りすぎなければいつ食べてもおいしいおかずです

卵は先に火を通しておいてよけておいて、トマトはじっくりと塩をふって水分を飛ばすのが美味しくなるコツです😄😄😄


本当に美味しかったです

ごちそうさまでした😋🍴💕


昨日のお昼ごはんです


北海道発信のセイコーマートから発売されているチリトマトヌードルです

日清の同じようなものがありますが、食べ比べてみると日清さんの方が好きかも 

(´>∀<`)ゝ

しっかりとした麺で食べごたえはこちらのほうがあるかもしれません

美味しくいただきました

何も考えたくなくて、だけどお腹が空いてる時にはカップ麺が最高です

ご馳走様でしたm(_ _)m


昨日のお猫です


薄手の羽根毛布に交換して、その上にフリークロスをファサーとかけました

もう彼の極上のベッドに早変わりです

うっとりしてますね

喜んでもらえてこちらも嬉しいです


昨日はとにかく積極的に何かをしたくなくて、だらだらだらだらと時間を過ごしてしまいました

決して抗うことはいたしません\(´δ`)/


そして9時ぐらいには、あっという間に眠くなり寝てしまって、この時間の投稿です

とても爽やかで、これもまたいいですね


今日も1日頑張ります    (∩^o^)⊃━☆゜.*・。

×

非ログインユーザーとして返信する