ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

マニキュアでおしゃれを

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝から陽がサンサン降り注いでお昼前後は室温が25℃ぐらいになりました

1日とても過ごしやすい気候でした  ☀️🌈


さて毎日家にいて少し変わったことでもしてみようかなぁと思っていましたが、昨日友人に会う時にお洒落をしてマニキュアを塗ってみました

自分の視野の中におしゃれをした指先が入ってくるのは意外と気持ちがいいものだと気付き、昨日とは別のマニキュアを塗ってみました

100均です  (*´>∀<`*)キャハッ


全然放ったらかしだった手にもハンドクリームを塗って、今夜は寝てみようかと思います


手のお洒落だけではなくて、ゴムの入った、モンペのような部屋着も考えものですね

(๑•́ ₃ •̀๑)


今日の朝ごはんです


朝陽が降り注いでいますねー  ☀️𓈒𓏸

昨日の朝の残りのサラダとハンバーグと青じそのお漬物、そしてデザートはキウイフルーツです、今日も美味しく朝ごはんをいただきました

ごちそうさまでした  😋🍴🙏🏻


朝ごはんを食べている最中に7時になり、そういえば冷蔵庫の卵が心許ないなぁと思い、食事の後に「まいばすけっと」に行ってきました🏃


今日は十個入りのパックを買うことができました

あと5~6パックぐらいしかなかったので、やはり世の中には卵難民が多いのですよね


昨日会った友人も仕事に行く途中でいくつかあるコンビニエンスストアに毎朝寄って会社に行くそうです

運が良ければ1パック買えるというタイミングみたいですよ

大切に卵を使っていきたいと思います  🥚


今日の昼ごはんです


冷たいお蕎麦の上に冷凍食品のかき揚げをのせました

付け合わせにアスパラとネギを少々

とっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした  🙏🙏🙏


今日のお猫です


どんな感じの体勢なんでしょうか?

体が柔らかいですね

とっても可愛いです  ℓσνє♡

×

非ログインユーザーとして返信する