ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

出費が かさみますなぁ(´д`|||)

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は寒かったんですよ

家の中にいても厚手のフリースのパンツに上もネル生地で出来たシャツを羽織って、それでも肩が少しスースーする感じです

もう少し暖かくなるといいですよねー

( ´,,•ω•,,`)

今日は定期検診で歯医者さんに行ってきました

4ヶ月ぶりです

金曜日には整形外科に行って、今日は歯医者さんに行って体のメンテナンスをしていますが、結構出費がかさみます(  ・᷄д・᷅ )


今月の中旬には保険料の納付書も送付されてくるらしいので、なんだか少し懐具合が心配になってきますね


でも、手元にある金額でやりくりしなければいけないのは、どんな時でも同じですから、与えられた環境の中でどうにかして上手に暮らしていきたいと思います   (`・ω・´)キリッ


今日の朝ごはんです


今朝は4時半から起きているので、朝ごはんがとても早く朝の日差しが濃いですよね (笑)

焼き鮭とさつま揚げを軽く炙ったもの、こちらは、ごぼう味噌でいただきました

そして青じそのお漬物です

さすがに味が濃いものばかりだったので、鮭は半分残しました

とっても美味しく頂きました

ご馳走様でした  \( ˆoˆ )/✨


今日のお昼ごはんです


白菜とアスパラを炒めてのせて梅を中心に巻いた鶏ハムを乗せたラーメンです

ごま油でしっかり炒めたので、家の中はゴマ油の匂いが充満して幸せな気持ちになりました

こちらも大変美味しく頂きました

ご馳走様でした  (*´︶`*)ฅ


ちょうど食事が終わった頃ガス器具の点検で作業員の方が訪問されました

予めお知らせのリーフレットが入っていましたから何も疑わずにドアを開けましたが、ちゃんと社員証なりを家の中に入っていただく前に確認しなければいけませんね

結構長い時間家の中にいらっしゃったのでその作業を拝見しながら自分の行動に少し反省していました

今度から気をつけたいと思います


今日のお猫です


だから邪魔だっつーの!(。・ˇ_ˇ・。)

×

非ログインユーザーとして返信する