ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

安心してください、ちゃんと隠れてますよ(^_^)❤️

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝のうちはぐずついていましたが、お昼からは雨が上がり、気温は低いながらも昨日よりは湿度が低く過ごしやすかったかなぁという感じです


今日のおめざです


只今、絶賛お気に入りのセイコーマートで販売しているシュークリームです

ごくごく普通の大きなシュークリームが110円で食べられるのです

幸せですよね‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬


ところでシュークリームは


このようにして逆さまにして食べると中のクリームがこぼれにくいというのはご存知でしょうか?

ぜひ試してみてください


今日の朝ごはんです


ハンバーグとサラダと青じそのお漬物、そしてお味噌汁です

セブンイレブンの金のハンバーグは、今月少し切り詰める決意をしているので諦めました

今日のハンバーグはドンキホーテで売っている三個で198円のものです

とっても美味しくて中にチーズが入っています

これからはこれで充分です

大変美味しく頂きました

ご馳走様でした  \( ˆoˆ )/✨


今日のお昼ごはんです


冷蔵庫に残っている野菜と胸肉を拍子切りに切ったもの、それにさつま揚げをプラスして、あんかけにしたものでうどんを食べました。使った調味料は


画像をお借りしました

申し訳ございません

こちらの調味料は私の絶対的な味方でどうやっても失敗することがない調味料です

タマノイさんのすし酢も大好きですが、並んでこちらの調味料も我が家には欠かせないものです

八宝菜ですとか、あんかけ焼そばなどはこれが大活躍ですよ  ٩(>ω<*)و


今日のお猫です


「安心してください、ちゃんと隠れていますよ!」

こんなに近くで、毛繕いしなくてもいいのになぁと思いますが、人の顔をチラッと見ながら遊んでもらう機会を伺いながら、いつもこんな感じです

可愛いですね((o(。・ω・。)o))

×

非ログインユーザーとして返信する