ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

悩まさるなぁ~

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は一日良い天気
ガスメーターの交換もあったけど、朝の8:00~13:00までストーブストップしてました
夕方、明日のゴミ出しに出ましたが、案の定ツルツル 😱😱
そして、明後日くらいから半端なく冷え込むみたい
せめて明日、雪降ってほしい・・・


いやぁ~、職場に持っていく暖かい飲み物・・・
白湯?麦茶?
どっちにしようか迷ってます
500mlのマイボトル
つまんない事で悩んでてすみません
もうちょっと悩んでみます
ホント、麦茶が好きなんですけど、1ℓ用のパックなので500mlだと濃いんですよねぇ
ん~~・・・・


今日の朝ごはんです

美味しかったなぁ~
3種類のパンとラストのクリームチーズにいぶりがっこを入れてディップ
コーヒーも最近やっと1杯づつのドリップパックの美味しさを知って朝から幸せすぎるぅ~
ごちそうさまでした 🙏🙏


今日のお昼ご飯です

鍋焼きうどんです
ニラたっぷりで汗たっぷりかいて、午前中はいっつも皆さんには内緒にしていた“おやつ”も食べずにガッツイテ食べました
( ´ー`)フゥー...最高!
ごちそうさまでした(*'▽')


久しぶりにみかんこんな風に食べてみました

スジが綺麗に取れて食べやすいんですよね

×

非ログインユーザーとして返信する