ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

お月見ですねー

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は十分半袖でも1日過ごせるほど暖かい晴れ渡った1日でした

それなのにお月見の良い時間帯には雲がいっぱい出てきて、今のところ見えたり見えなかったりですが、はっきり見える時はとっても綺麗なお月様がちゃんとうさぎさんまで見える勢いです


昨日の「アメトーク3時間スペシャル」ご覧になりましたか?

私は「ビビリ王」が一番好きで、その部分しか見てないのですが、お腹がはち切れそうなほど笑いました  😁👏🏻

我が家は物が少なくて手を叩きながら笑っていると部屋の中にビンビン手の叩く音が反響してとてもうるさいんですが、うちのお猫もそんなうるささに慣れてグースカ寝ていました😴…💤


あんな作り物であんなに驚くかねー

と思いますが、怖がりの人ってどんな小さなことでも驚いて毎日がきっと刺激的なことでしょうね   キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


今日の朝ごはんです


アミエビとニラを入れて私の大好きな塩味の

卵焼きが出来上がりました

そして目抜きの西京漬けを焼いて

ご飯が進むおかずでお腹いっぱいです

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


今日のお昼ごはんです


2週間ほど前にも行った町中華でしっかりと定食をいただきました

「白身魚と野菜の黒酢あんかけ定食」です

ご飯を半分にしていただくのを伝え忘れてマーボー丼にしたり定食のおかずをのっけたりして結局二口ぐらい残してこの量のご飯をほとんど食べてしまいました  _| ̄|○


確実に胃腸の調子はいいようです

体調がいいって素晴らしいことですよね

 (´>∀<`)ゝ

だけどその分どこで消費していいことやら……


帰ってきたら案の定昼寝をしてしまいましたし、考えてもきっと結論が出ないので、そのうち考えることにします╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


お昼寝から起きて気が付いたのですが、今日は金曜日だというのに、海上自衛隊と同じようにカレーを食べるのを忘れてしまっていました  ((⚆ꙣ⚆))工エェエ工


昨日レトルトの存在を確認していたのにも関わらず(・ω・)


山盛りご飯食べてる場合じゃないですよね

(๑•́ ₃ •̀๑)


今日のお猫です


まぁぁぁ可愛い(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆♡

9月度のフォトジェニック決定ですね✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する